写真目当てにiphone7plusゲット!-スマホケースは頑丈にotter boxー

| コメント(0)

IMG_0026.JPG


いい写真が撮れるという噂をきいて

iphone7plusにしてみました~

オシャレな赤い色は売り切れており、しぶしぶ黒に

ケースが無いと半年に一度のペースで画面を割る有段者なので

機種変更をしたその場でAmazonでケースを購入

最近はデータ移行とかしてくれないんだな~

家に帰ってデータをどうにかこうにか移行して

翌日の朝にケースが到着したので

本体が裸での外出は1秒も無し

本体の色、何でもよかったね~


ケースはビルの上から落としても大丈夫という噂の

3層構造ケース、otter box!

3層だけにデカい そして3層分重い

ズッシリトいう言葉がぴったりです

友人に見せたところ

「鈍器だね」

人も殺せそうという意味らしいです


さて、肝心のカメラですが

フォトジェニックそうな背景を探しに

植物園にわざわざ行ってロケしてきました



iphone7plusphoto.JPG


必殺後ろぼかし

小田和正が流れてきそうな仕上がりかと思いきや

お嬢本体の輪郭が電波少年のCGみたいに浮いているのは

どうなのか、どうなのかな?

時々見かけるオシャレなライカみたいなカメラ持ってるイケてるお母さんみたいに

なりたいな~

もはやすでに荷物が重すぎてベビーカーを折りまくる有段者なため

これ以上荷物は増やせないのよ~~~


ということでもうすこしiphone7plus鍛錬を積みます





☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!


banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ