アマちゃんーフランスイベントがあるそうですー

| コメント(1)

gaien3.jpeg

もともと妊娠していない時から安産型と賞賛され

デカ尻エリカと光栄なあだ名を付けてもらったこともあるアイコ(の骨盤)です

こんばんはー

で、骨盤なのですが最近になって

産後の骨盤の開きをどうにかしないと大変なことになるぞ・・・!

とチラホラ聞こえてきて

これ以上デカ尻エリカになってしまうのをストップしなければいけない、と

ネットで産後ベルトを買うことにしました

サイトによると

「かならず正しい位置でヒップサイズを測って購入して下さい」

とのことで、正しい位置という

恥骨と太ももの一番上の場所を探すも

ない 恥骨ない

私、恥骨どっかいっちゃった

ついでに太ももの一番上の骨も肉に埋まって分からない

恥骨探しに必死になってる私を見た若旦那が

「おしっこ我慢してるの?」

幼稚園生でしょうか

ヒップサイズを測ってるんだ、と伝え、手伝わせることに

恥骨が見つからないので、恥骨がありそうな場所で測定してもらい

サイズ表に当てはめてみると

「あいちゃん、LLだって・・・・・・」

ブラザーズ!!!

Lくらいにはなってるだろうと思ってたら甘かった 甘すぎた・・・・・・!

ベルトでどうこうできる範囲を大きく逸脱してると革新しつつ

特注サイズというLLサイズを注文したあとは

爽冷凍みかん味を頂きました~

超うめえ~


sou.JPG


さ、パリをタイトルにしながらいつになったらフランスの話をするのだ

なんだ、都下って、ふざけるな、と

連日失望されている方もいるかもしれない

いや、もはや諦められているかもしれない

焦ってフランス情報です!

知り合いより教えてもらった

フランス関連のイベントのお知らせ~

--------------------------

「フランス好き、はじめませんか?」

6/26(木)19:00〜(『だいたいで楽しいフランス語入門』刊行記念)

外苑前、三修社にて

第1部「東京でフランス流に暮らす」元エルメスナタリー・ベルジュロンさん
第2部「自己紹介してみよう(入門フランス語)」『だいたいで楽しいフランス語入門』稲垣正久先生

ナタリーさんは、スカーフ&カラーコーディネーター

日仏文化の違いや、東京でフランスを感じられるスポットなどを教えていただきます

後半は『だいたいで楽しいフランス語入門』著者の稲垣正久先生による入門フランス語講座

かんたんな自己紹介のしかたを覚えて、フランス人と交流できるコーナーもあります

会費1000円

先着20名様限定です

フランス好き集まれ〜♪

【お申込・お問合せ】
三修社
渋谷区神宮前2-2-22 青山熊野神社ビルB1F
☞daitaif@sanshusha.co.jp(予約専用アドレス)
03-3405-4511(担当:伊吹(いぶき)、本多)
【アクセス】
地下鉄銀座線・外苑前駅 3番出口徒歩7分

--------------------------

とのことです!

ご興味あればお問い合わせしてみてくださいませ~


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

LL?何かの間違いだぁ~!若旦那の計測違いだと信じたい!!
というわけで明日のワールドカップ、フランスはスイスと対戦ですなぁ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ